8月21日(木)


新潟県民会館にてクリープハイプ6本目。
流石に眠い。
このところの寝不足続きが老体に堪える。
このツアー、ケータリングは毎回、ホットミールを各地で用意してもらっているのだが
コシヒカリが異常に旨かった。
今日1日はこれで乗り切れそうだ。
こうして同じ内容でツアーを回ってると、各地のお客さんの雰囲気が
本当にそれぞれ特色がある事を実感できる。
ましてやバンドにとっても初めてのホールツアーでもあるので
色んな意味で「ほほ〜」と思う事が毎度毎度沢山ある。
絶対に次に繋げて見せる。


終演後、普段は終わって夜走りする事が多いトランスポートチームもステイなので
全スタッフ、メンバーによる合同食事会を初開催。
多岐に渡るセクションのスタッフ達がそれぞれ
どんな仕事をしているのかメンバーが知る機会が持てる事は
ツアーを維持して行く上で大切な事だと思う。