6月15日(日)


今日もナツイ空模様。
横浜CLUB LIZARDTheピーズのツアーファイナル。
昨日の福岡公演から、一行は羽田からの直入り。
福岡〜横浜の2連チャンはなかなか痺れるスケジュールであったが
メンバーも思ったより元気そうで何より。
横浜でこのあたりの現場の時、いつも立ち寄る蕎麦屋でランチ。
ここは大盛りも「富士山盛り」と呼ばれる、いわゆる山盛り状態でも
追加料金なしという親切な値段設定。
加えて旨い。
近所にこんな店あったら週5で通う、ってくらいのナイスな店。


本日のピーズも、ゆるいながらも行くときは行く、という
緩急ある素晴らしいライブ。
「シニタイヤツハシネ」「ドロ船」「全部あとまわし」などなど
ネガティブソングに最近グッとくるのは、やはり歳をとったという事なのだろうか。
夏のLIZARD特有の灼熱地獄。
物凄い熱気で、終演後のフロアはいつも通りのグチョグチョ状態であった。