5月8日(木)


今月いっぱいで14年の歴史に幕を降ろすSHIBUYA-AX
弊社もかなりお世話になった会場なので何かしらやりたいと思って開催した
さよならイベント。
本日はThe CollectorsTheピーズフラワーカンパニーズと言う
ベテラン勢3組によるオムニバス、題して「加齢臭ナイト」。
うちの会社が設立12年なので少し先輩にあたるのだが
会社設立当初の目標は、他ならぬAXで興業をすることだった。
設立当時はお手伝いしているバンドも5つくらいしかなく
まだまだ先のことだろうなと思っていたが
縁あってピーズ復活の諸々をお手伝いさせて頂く事になり
設立1年後には念願の初AXでの興行をTheピーズの復活ワンマンで行う事が出来た。
勿論、ソールドアウト。
目標も達成、記念すべきバンドの再出発と、これ以上ない1日で
今でも忘れることなく記憶に刻まれている。
今後もこの日の事は一生忘れないだろう。
他にも「VINTAGE」というイベントを2003年から3年間連続でやらせてもらったり、
SPARTA LOCALSのラストライブなど、印象に残っているライブは沢山ある。
まだ営業は続いているし、今日も楽しい1日だったが、
本当に無くなってしまったときはやはり淋しくて仕方ないんだろうなぁ。