4月28日(月)


個人的にゴールデンウィークはここ数年、
ライブを避ける傾向があるため割と暇。
かと思っていたが、所謂「春フェス」というやつが流行っている様で
何やかんやとスケジュールは入って来ている。
気が付けば年中「フェス」。
それだけ「フェス」をやりたいと思っている人が多いという事と
それに出たいと思っている人が多いという事だろう。
そしてフェスに出ていないと妙な不安感が湧いてしまう。
それ以外にも多数のイベントがあり、自分達の主軸となるツアーや企画の
落としどころが非常に難しくなってきている。
みんな、どうにかならないもんかと思いながらやっているのか
現状に満足しながらやっているのか、ヒアリングしてみたいものだ。