4月1日(火)


今日から新年度。
このブログも心機一転…という事もなく相変わらずグダグダ続いていくのだろうか。
もう何年になるだろう。
10年は大げさだけど、かれこれ8年くらいになるんじゃなかろうか。
取り立てて伝えたい事があるのかと聞かれると答えにくいし
伝えたいことはあると思うのだが、炎上必至な内容だったりもしそうで
たまに扱いに困るというか、置き方に躊躇することもしばしばありながらも
何だかんだと続けてます。
最近じゃTwitterFacebookと、ソーシャル系のツールは多岐に渡っている中、
ブログはもはや完全に置いてきぼりのツールになっている感はいなめないが
これはこれで良さがある事もわかっているので
もう少しダラダラ続けて行こうと思います。
という新年度の誓いも新たに。


本日は午前中からWOWOWにて某収録の打ち合わせ。
その後、某所にて今週末から始まるPeopleツアーのゲネプロ
残響K氏と坦々麺ランチをしながら雑談など。