2月22日(土)


ここ数日は音楽ビジネスというものについて改めて考えさせられている。
きっかけは勿論あるのだが、どうもビジネスというものが纏わりつくと
綺麗ごとだけでは済まない場面にも出くわす。
全てがピュアな気持ちだけで進行して行けば、
悲しい思いをする人も今よりだいぶ減るだろうし
感動する場面に遭遇する事も増えるだろう。
自分もミュージックビジネスに携わる為にこの会社を作った訳だし
どっぷり浸かり切っているのは間違いない。
でもどこかで、大切にしなきゃいけないものは絶対忘れちゃいけない、
という事は肝に銘じてここまでやってきた。
どんな仕事でもどんな場面でも、これだけは大事にしなきゃいけないものが
あるだろう?


傷ついてしまったバイオグラフィは
新しいチームで全力で塗り替えて見せる。
それを証明するのは音楽の力だけだ。