2月26日(水)


午後からCLUB QUATTROに出勤。
ロックバンドとアイドルのコラボイベントシリーズに
cinema staffが出演。
対する相手は個人的に最近、最も注目しているBiSとあっては
行かないわけにはいかない、っつう話。
ロックバンドとアイドル、最近じゃあロックフェスにもアイドルが頻繁に登場するようになったし
ミュージシャンがアイドルに楽曲提供するなど
何かと接点が増えているせいか、それほど違和感も感じなくはなった気がする。
それこそ昔は、アイドルにミューミュージックの人達が
楽曲を提供することもざらにあった訳だし
昔から行われていた交流が、最近は頻繁になってきたというだけの事なんだろう。


それにしてもアイドルのお客さんは
お目当て以外のライブ中でも一緒に盛り上がってくれて
下手にロックバンドのお客さんよりも優しいきがする。