12月5日(木)


クリープハイプのツアーはいよいよ最終日。
本日はサプライズや大きな発表事があるので要素テンコ盛りな1日。
特別ゲストにスワローズのマスコット「つば九郎」に登場してもらい
春の武道館を無事発表する事が出来た。
この日が近付くにつれ、言葉には表しにくい妙な緊張感が
日増しに強くなっていっていたが、遂に発表され
責務の重大さや違うベクトルの緊張感が新たに生まれてきた。
ただただ「良いライブ」を届けたい。
その為に出来る事をフルにやりたいと誓いを新たに。
ここ2年半程、全てのワンマンライブのチケットは即日完売状態が続いており
バンドに対するニーズに応えきれなかった状況に対し
何とかしなければと思っていた。
無謀ともいえる2日間だと言われた事もあったが
なるべく全てのニーズに応える為に、
必要だったのがこのキャパシティだった、という話で、
このライブに特別な気負いや感情がある訳ではない。
バンドとしてもスタッフとしても、求められる状況には
なるべく応えるべく選んだキャパが武道館2日だった、という事。
とにかく、「観たい」と思っている全ての人に観てもらえたら嬉しい。