11月10日(日)


クリープハイプで金沢EIGHT HALL。
何気にお初の私。
昔からあったベニューではあるが、元々はCLUBユースがメインと思われ
ライブシーンで頻繁に使われるようになったのは
ここ7〜8年くらいではないかと勝手な推測。
いずれにせよ、金沢に500人集客させるという事は
東京感覚ではかなりの人気がないと難しい事だと思う。
本日もサラッと即日完売で迎えた本番。
忘れかけてたが、来たぜ「灼熱地獄」。
今回のツアーでは限界までステージ上の空調はいれず
オーディエンスフロアに近い温度感で本番を行っている。
そのせいではないのだが、やはり施設の空調インフラや
構造などによりフロアが熱を帯びるところがあるが
この箱もなかなかの温度、湿度であった。
リスナーの盛り上がりっぷりも熱さを加速させているのは
言うまでもない。
つまり、大いに盛り上がって終演、って事。