3月1日(金)


POLYSICSなんばHatch公演。
今回の舞台装飾はギリギリまで良案が浮かばず、プラン段階では少し物足りなさすら感じていたが、実際に組んでみたら非常に素晴らしいセットになった気がする。
初の「花道」も導入し、オーディエンスとの距離感もグッと近くなり、ハイテンションで一気に駆け抜けるPOLYらしさも健在。
グッドショウであった。
終演後、メンバースタッフで打ち上げ。


現場と並行して本日は、午後から夕方に掛けて大きな発表事を2つ程した。
ひとつは新規事業展開とそれに併せた新人事のお知らせを業界の知人たちに御挨拶メール。
今月から新たに「46歳」のニューフェイスが弊社に加入する事になり、これまでHINTOのCDリリースの際に使用していた「Bauxite Music wy.」というレーベルを正式に新会社として稼働すべく、そのお知らせと決意表明を。
ここでは先ず、HINTO、PERIDOTS、Analogfish、Laika Came Back、EGのエージェント業務からスタートし、ゆくゆくは抽象的だが色んな人達や物事を「繋ぐ」事をビジネスとして展開していきたいと思っている。
だから「Bauxite Music wy.」の「wy.」は「with you」という意味を込めて命名した。
そして五十嵐隆4年振りの復帰のアナウンス。
昼過ぎから、いやもっと言えば数日前から発表の瞬間を思いドキドキしていた。
予想通りの多くのリアクションを頂き、ホッと胸を撫で下ろしつつ、更なる重責を実感。
良いショウにしたいと改めて。