11月28日(水)


昼から某所にて某バンドのメンバー交えてのミーティング。
仕事柄、20組近くのアーティストの方々と「ライブ」を介してお付き合いさせて頂いているが、ツアーへの取り組み方や方法論は本当に様々である。
なるべくそれぞれに適したやり方や方法論を見つけ出してあげ、正しい方へ導く事がメインの業務だと思うので、自分の中でも日々の葛藤は常に頭のなかで起こっている。
なかなか難しい事ではあるが、それを見つけ出した人は自然と動員やキャパシティや周りの評価が上がっていく。
単純な事ではあるが、単純ゆえに難しいところである。


夕方から新代田FEVERでMONOBRIGHTツアーセミファイナル。
ヒダカトオル脱退まで今日を入れてあと2本。
感傷的な要素はほとんどなく楽しく完遂。