6月10日(日)


The Collectorsクラブクアトロマンスリーライブの3回目。
10年目を迎えたこのシリーズ、何と始まって以来の3回連続ソールドアウト記録を更新中。
ここまで来たら是が非でも全公演ソールドアウトと行きたいものだ。


本日も前回を上回る鬼のようなセットリストで、御来場いただいたみなさんにも満足して頂けたのではないだろうか。
昨日はデビューしたばっかりのバンドのワンマン、今日はデビュー25年を迎えたベテランのワンマン。
共にソールドアウトという事で、2日間で延べ2,000人近い人達と、僕は同じ景色を見てた訳だ。
そう考えるとそんな日々をかれこれ25年も続けてるって、考えようによっちゃちょっと信じられない職業だなと我ながら不思議に思えてくる。
生まれ変わっても多分、僕は同じ仕事を選ぶだろうな。


終演後、シリーズの真ん中という事でクアトロスタッフの方々含め、中打ち上げ。
以前から行こうと相談していた魚のんまい店で。
ここでもリーダーの話術の素晴らしさを再確認。
笑いが止まらなかった。