3月14日(水)


午後から打ち合わせが建て込んだ1日。
音楽業界がいかに厳しく、そして生き抜く為の施策とは、という深いテーマの話も。
やはりルーティンなやり方は、どこかで時代の流れや変化に付いて行けなくなるときがやってくる。
この会社を立ち上げたとき、従来のイベンターやコンサート制作会社とは違った形を模索して、ようやくここ5〜6年で今の形を形成する事が出来た。
僕は僕なりのやり方で、独自の立ち位置を作れた気がするが、昨今のコンサートビジネスに吹く風の強さや、全く同じやり方も模する所も出てきりなんかするので、10周年を機にそろそろ新しい流れを作ってみようと思う。
年内には形にして行ければいいな。