2月26日(日)


湘南藤沢市民マラソン当日。
昨日は何だかんだと10回くらい目が覚めてしまい、深く眠りにつく事が出来なかったが体調はまずまず。
赤飯を茶碗小ぶり1杯取り、いざ会場へ。
知らなかったが7,000人程参加してるかなり立派な大会の様で、スタート地点は早くも人でごった返している。
今回もかなり後方からのスタート。
予想通り最初の3分くらいはノロノロ運転だったが、徐々にいつものペースへ。
気温も低く風もほとんどない、まずまずのコンディションのお陰で普段のペースを常にキープすることが出来、無事完走した。


終わってすぐ新横浜へ移動し新幹線に飛び乗り名古屋へ。
両膝に全く力が入らない状態で何とかUP SET着。
HINTOツアーの最終日。
お客さんの熱に助けられ、いいライブでツアーを締める事が出来た。
自宅に帰り飲んだビールの旨かったこと。