1月15日(日)


THE COLLECTORSのツアー初日で赤坂BLITZ
最後の3日間で鬼のようにチケットが伸びて、我々の予想を大幅に超える集客。
年が明けてからと言うもの毎日気が気じゃなかったけど、結果として1年前のAXワンマンを超える動員を記録する事が出来た。
「イベンターが変わったのに動員減ったじゃん」とだけは、何としても言わせたくなかった。
チケットの売り方やプロモーションもこれまでとは少しアレンジを加え、結果的に前回のキネマ倶楽部も完売、今回も1年前より動員アップと、何とかいい形に繋げることが出来ている。
それだけでも今日のライブは「成功」と言って過言ではないはずだ。
もちろん内容も最高のショウだった。


会場での食事はあったかいごはんに「さるかに合戦」の最強コンビ、打ち上げは昭和テイスト溢れる店をセレクト。
全てがピシャリとはまった1日であった。