12月19日(月)


新事務所での業務がスタート。
倉庫内の荷物の振り分け等、まだまだ片付け終わっていない所が沢山あるので、仕事の合間にちょっとずつやって行こうと思う。
とは言え、明日から来客の予定がボチボチ入っているので、今日中に何とかしてしまいたい。
そして合間に菓子折りを持って他のテナントさんに引越しのご挨拶など。


新しい事務所は三面を窓に囲まれているので、明るくて見晴らしが非常にいい。
今は冬だけど、暖かい季節は窓を解放すると風通しも非常に良さそうだ。
どこを見渡しても高い建物ばかりだけど、東京タワーが見えたりして少しテンションも上がる。
おまけに下階には業界では馴染みの深い、映像編集の老舗のスタジオがあり、「〇〇スタジオのビルです」と言えば大抵のマネージメントの方は場所を解ってくれるので、説明の手間も省けて非常に助かる。
すぐ近くには有名なレコーディングスタジオも2つあり、「今度、レコーディングの合間に遊びに行きますよ」と言ってくれるスタッフやアーティストの方も沢山居て、何とも嬉しい限りである。
改めて良い物件に巡りあう事が出来たとしみじみ思う。