11月22日(火)


The Collectorsリーダー加藤ひさしのバースデーライブ。
平日開催、しかも2ヶ月前の発表で少し不安はあったが、前売りチケットはソールドアウト。
今日のライブをもって正式に、コレクターズ担当イベンターとしての業務がスタート。
とにかく何がなんでも、死んでも売り切りたかった。
売切を目指す事だけが全てじゃないのは分かっている。
が、理屈ではなく今日だけは、という想いが通じて良かった。


コレ初のキネマ倶楽部。
こういう、天井が高い会場はピシャリとはまるなぁ。
いつもの1.2倍くらいカッコよく観えた気がするのは気のせいだろうか。
終わって楽屋に行ったらメンバーの皆さんもこの会場を非常に気に入ってくれた様で、また何かの機会に是非トライしたいもんだ。


打ち上げに参加して終電で帰宅。