11月29日(火)


PV撮影に関する打ち合わせを2本立て続けに行い、UNISON SQUARE GARDENを観にO-EASTへ。
何だかんだとタイミングが合わず野音以来のライブであったが、何というかもう完全にひとつ上のステージに上がった感バリバリのライブで、ちょっと面食らった。
バンドがグイグイ成長しているのにスタッフがこれまでと同じポテンシャルで向きあう訳にはいかない。
もっともっと良い提案やアドバイスをしなければ置いていかれてしまう。
その辺りをじっくり考えて行こう。


ライブ後、道玄坂のもつ鍋屋で某社の方々とうちのスタッフで忘年会の様な呑み会。
鍋に入れる「コラーゲンボール」がひとつ1,200円とはいささか驚いたが、アラサー女史の為に迷わず投入。
明日はとぅるとぅるになってます様に。