11月26日(土)


水戸でTheピーズ「晩秋シリーズ」最終日。
ゲストはコータロー&ザ・ビザールメン。
個人的にめっちゃ楽しみにしていた日だ。
沢山のお客さんにも集まっていただき、非常に楽しい1日だった。
うちで言えばピーズやコレクターズやスピッツと言った、僕と同世代のバンド達が、まだまだ衰えを知らないライブをやるもんだから、こっちも本当にうかうかしてられない。
みんな「結成25年」とかって、なかなかもって有り得ないというか、凄いことだと思う、本当に。
彼らが何年か後に、どういう形でバンドに幕を降ろすかなんて全く想像できないけど、多分、その時にスタッフとして最大限の敬意を持って幕引きをお手伝いするってのが、もしかしたら僕の仕事の幕引きともリンクして、最も重要な仕事になるんじゃないだろうか。