11月8日(火)


来年はアニバーサリーイヤーを迎える人が、僕の担当だけで4組いる。
そのあたりの企画会議も色々並行して進行している。
何だかんだ毎年、誰かしらのアニバーサリー絡みの案件があるが、気が付くと自分の会社のアニバーサリーの事をすっかり忘れている始末。
実は今年、会社設立10周年という節目の年だった。
あんまり自分達のアニバーサリーを声高々と掲げて何かをするってのは好きじゃないので、そのまましれっと周年イヤーは終わって行くだろう。
僕らはあくまで裏方なので、裏方が表舞台に立ってワーワーやるのは、ちょっと違うんじゃないかってのが持論なので、そっと自分で自分に「おめでとう、10年良く頑張った」って言ってやろう。