10月21日(金)


新しい事務所物件も無事、審査が通り、契約に纏わる打合せ。
うちの事務所は、最初に三軒茶屋ワンルームマンションからスタートして、1km程都心に向かった今の三宿に引っ越してかれこれ7年。
手狭になってきたのと本来の飽きっぽさも手伝って、思い切って引っ越す事に決めたのが、夏のバタバタが終わった頃だった。
突発的に思われるかも知れないけど、実はかなり綿密に以前から計画していて、ジャストなタイミングが来た、って思ったのが夏頃だったって訳。
新しい事務所は246号線をまたも1km程都心に向かっていったところ。
引っ越す度にほんのちょっとずつ都心に向かっているけど、決して都心には食い込まない感じが、まぁうちの会社っぽいと思うんだよね。
やっと契約が終わったばかりで、内装の事や電話やネットワークの移転など、やんなきゃならない事はまだまだ沢山あるけど、新しい環境に身を置く事はやはり楽しみである。


夜はまたも下北沢で別件の定例会。
今日は頑張って1軒で終わらせ12:00前に帰宅。