9月21日(水)


台風接近との事だったが概ねいつも通り出勤。
今日は某所でPERIDOTSのリハだったが、終わって外に出たら激しい雨が(THE MODS)。
さてどうしたもんか。
タクシーも既につかまらないであろう緊迫した状況下、「バスは動いているはず」とバス停に向かったがあり得ないくらいの長蛇の列。
3.11の時の方がスムーズに乗れたのは、たまたまタイミングが良かっただけなのだろうか。
とにかく30分待ってようやく乗れたが、その前に既に前身びしょ濡れ。
おまけにバス内は普通に冷房が効いていてメチャ寒。
命の危険を感じながらの帰社。
パンイチで居残り業務。
夜になって雨もやんだので立ち呑み屋へ。
こんな日でも混んでるとは恐れ入った。