9月12日(月)


ひたすら精算業務。
今日1日で一体、何枚の精算書を作成したであろうか。
そして何枚の請求書を発行したであろう。
数える気にもならんくらい頑張った。


夜、いつものモツ焼き屋に行ってメニューを眺めていたら、封印されていたはずの「レバ刺し」が復活しているではないか。
おかあさんに「レバ刺しあるの?」と聞いたら「いいとこが入ってるわよ」との事。
ならばと早速注文。
条例で「誓約書」なるものにサインをしなければ食べられないらしい。
ま、万が一食中毒になっても店に責任を追求せずあくまで自己責任って事ね。
オッケイー、無問題。
約2ヶ月振りに味わうレバ刺しの味は、そりゃもう格別でしたとさ。