9月10日(土)


「ロックロックこんにちは」本番日。
6時起床でPeople号にピックアップしてもらい会場に。
まだ7時代だというのに早くもうだるような暑さ。
結局、Tシャツを3回も着替えてしまった。


毎年毎年、色んな嗜好を凝らした内容でお届けしている「ロックロック」。
今年で15回目という長寿イベントである。
並み居る大御所アーティストに混ぜていただいたPeopleも、いい演奏が出来てまずは一安心。
今日から会場限定で発売になるシングルも沢山売れた様で良かった。


夜の野外で、夏が最後の力を振り絞ってジリジリさせている中で聴くスピッツってのも、なかなかないシチュエーションだ。
これはこれでハマっているではないか。


22:30打ち上げスタート。
早朝からの勤務だったので早々に眠くなって1時頃リタイア。