8月20日(土)


UNISON SQUARE GARDEN野音ワンマン。
前売り即日完売、追加の立見席も完売と、個人的期待値もメッサ高めのショウ。
ここまで来るのにどれだけ時間が掛かったか、何て関係ない。
早い人はもっと早いだろうし、もう少し時間が掛かる人もいるだろう。
今、UNISONを求めてる人が3,000人の器じゃ足りないという現実は、僕らにとって相当励みになる事実だ。
ならば良いライブでお返しするのがロックバンドの務め。
土曜日の野音は15:00からしか大きな音を出せないという制定があるので、リハーサルはサクっと軽めに終了。
期待を胸に集まったオーディエンスで会場は本当にパンパン。
個人的にこんなにパンパンな野音を見たのは4年前のSyrupの時以来かもしれない。
始まった瞬間の、メンバーを袖から送り出した時に観た景色は本当になかなか観ることが出来ない素晴らしい光景だった。


今日のライブはこれからの活動に於いて、ほんの通過点にしか過ぎない。
まだまだ登って行かなければならない山は、これからきっと沢山あるに違いない。
でもほんの少しの間だけ、今日の余韻に浸っていたいもんだ。


終了後、新幹線で名古屋へ向け出発。
居酒屋新幹線、開店。