8月9日(火)


業務上、新たなお知らせを発表する案件が多かった1日。
お盆も近いので世の中が「お休みモード」になる前に、って事なのか?


午後、またも野音にてUNISONの会場打合せ。
チケット即日完売となっている公演だけに、来て頂いた人達に最高のものを観て頂きたい。
今回のステージセットはかなりイケてると思う。
当日が楽しみだ。


そして本日、THE COLLECTORS 2012年の全国ツアースケジュールを発表した。
このツアーから弊社でお手伝いさせて頂く事になりました。
これだけキャリアのあるバンドがこのタイミングでライブ作りの環境を変えるという事は、それ相応の決意があっての事だと思われる。
ならばそれにキチッと仕事で応えるのが男ってもんだ。
ここに来て動員鰻登りのコレクターズだが、更に色んな人に観てもらう為の作戦を色々実行して行きたい。


夜はいつもの立ち呑み屋。
「冷野菜」というメニューでシビレまくりのアガりまくり。
白いとうもろこし「ピュアホワイト」やトマトなど、キンキンに冷えた野菜を生で頂き感激。