8月2日(火)


早起きしてまずは134号線沿いをJOG。
涼しい海風が心地よかったが、いかんせんやはり暑い。
あまりの暑さに5km程でリタイア。
一旦宿舎に戻りブランチのカレーを仕込み、今度は海でスイミング。
平日で天気もそれほど良くなかったのと、午前中の早い時間だったので海辺はガラガラ。
ビールでも引っかけたいところだが仕事があるのでで泣く泣く自粛。
本日の作業も順調に進行。
今回のプリプロは本チャンでも録音をしてもらうエンジニアを同行しているので、色んなシュミレーションを相談しながら出来るのがいい。
そして全員の方向性が同じ所にむかっているので、本チャンはスムーズに進行するだろう。
ここで金を使っても、本チャンで迷ったり悩んだりと作業が停滞するよりも、結果的に安く上がるし時間も短縮できる。
レコーディングはプリプロがウェートの半分以上を占める大事な作業だと僕は思う。
いや、全てが決まるといっても過言ではない。
時期も含め、今回はかなり満足の行く作業であった。