6月19日(日)


大阪のFM802の「ミッドナイトガレージ」が10周年、そして番組のパーソナリティの土井ちゃんもDJ生活10周年という事で、お祝いを兼ねたイベントにPERIDOTSが出演。
呼んで頂いて本当にありがたかった。
「2011年ペリバンド」を関西の皆さんに観て頂く貴重な機会になったし、お祝いの宴に参加させて頂けた事が何よりだ。
僕等が業務として携わっている若手アーティスト達の楽曲を、ラジオという公共の電波に乗せてリスナーの皆さんに聴いて頂く事が出来る、本当に貴重な番組なのでずっと続いて欲しいものである。


それにしてもPERIDOTS出番直前にパラパラと雨が降り出したのには、もう笑うしかなかったなぁ。
本日も日帰りの旅。
1日に5時間も速い乗り物にのると膝から下が自分のものじゃない様な妙な感覚に襲われる。