6月17日(金)


3月にツアーファイナルを迎えるはずだったLOST IN TIMELIQUIDROOM公演。
震災の影響で延期になり、本日晴れて無事ファイナルを迎えることが出来た。
朝、ちょこっと楽器搬入を手伝っただけなのに、夕方くらいから腰に半端ない痛みが。
本番が始まる頃には真っ直ぐ立てない程、痛みが激しくなってきた。
この前の肋骨骨折といい、本当に体がなかなか言う事を聞いてくれなくなってきた。
これが「老い」なんだと実感する。
骨折以来、JOGもとんとご無沙汰していて「明日は走るぞ」って思うと雨が振ってたりで、仕事同様色んな事がうまく回っていかない。


ライブは2時間半を超えるたっぷりメニューで終了。
お爺ちゃんみたいな歩き方でよろよろ帰宅。