5月15日(日)


昨日に続きキネマ倶楽部。
2日目という事で入り時間も15時とユッタリめ。
電車の中で「ザ・ノンフィクション」をワンセグで見ながらの通勤。
今週は「アイドル青春残酷物語」というタイトル通り、なかなか見応えのある内容であった。
この番組は放送開始当初、割と好きで観ていたが、最近じゃ一番好きなテレビ番組かも知れない。
ナニワのホストシリーズや路上生活者にスポットを当てた内容、ハンダースショーケンに密着したりと、なかなか他の番組では観れない内容が多く、そのどれもが非常に興味深い。
しかし、電車の中で観る番組じゃないな。


本日も素晴らしいテンションの良いライブであった。
昨日と同じ店で打ち上げをし、最終1本前で帰宅。