5月13日(金)


起きたら軽い二日酔い。
そんなに呑んだ記憶はないのだが、飲み物のセレクトが良くなかった様だ。
久々の酒量調整ミスを犯してしまい、夕方近くまでダウナーモードであった。
ならばと景気付けにランチはうな重を決める。
三軒茶屋の寿司屋でランチにうな重を出してる店があり、1,000円でうなぎが頂けるとあって、月に一度の楽しみとしてここ数年通っている。


そう言えば1週間前くらいから左胸がずっと痛くて、最初は2〜3日放っておけば治るだろうと思って放置していたのだが、治るどころか日に日に痛みが増して来ていたので堪らず病院へ。
レントゲンをとってみたらあっさり「折れてますね〜」とドクター。
全治3週間との事でコルセットと湿布をもらいずこずこと帰宅。