4月22日(金)


SHIBUYA-AXでSISTER JETワンマンライブ。
年頭に出た素晴らしすぎるアルバム「LONELY PLANET BOY」を引っさげての東京公演。
AXという大きな空間で鳴らすロックンロールがどう響くか。
結果はもちろん、最高のパーティになった。
昨年の野音からスタッフとしてかかわるようになってから1年足らずで、一回りも二回りも成長を感じられるライブが出来る様になったもんだ。
出会った頃はやんちゃな青年という印象だったが、最近じゃキッズ達にとって頼れる兄貴の様な存在になりつつあるように見える。


終演後、打ち上げはパスさせてもらい車で仙台へ。
東北道、福島あたりはまだ道もデコボコだったが、物資の輸送や流通の為に突貫工事で開通させたに違いない。
色んな人が見えない所で頑張ってくれているお陰で、少しづつではあるが前に進んでいる事を実感出来た。