4月11日(月)


某所にて某作業。
作業中に大きな地震があったが、やや慣れて来てしまっている自分が怖い。
揺れを体感すると、やはりあの時の記憶が鮮明に蘇る。
1ヶ月経っても気持ちの隅っこの方にあるこの感覚は消える事がない。


夕方、仙台でのフリーイベント「MUSIC DISTRIBUTION for SENDAI」の詳細を発表した。
本当の事を言うと、このタイミングでこのような催しを行う事に対して批判が挙がる事も覚悟していた。
あくまで個人的な持論で色んな人を巻き込む形になってしまっているがやはり僕は、音楽業界の為だけでなく大きな意味でも、出来る限り普段の生活を行うことも復興のプラスになると思っている。
デリケートな問題ではあるが、このイベントの開催を機に東北地区でのライブやイベントが少しずつ増えてくれれば良いと思っている。