2月14日(月)


本日も精算デイ。
最近ダウンロードしたアンドロイドアプリの「ANGRY BIRD」というゲームが面白く、ハマりまくり。
お陰で電池が半日おろか数時間しかもたなくなっている。
夜、寝てる間に電池が落ちてアラームが起動せず、なんて事がちょくちょく起こっているので危険だ。


ふと思うと、ヴィンテージロックを設立して、今年は10年目に当たる年である。
フリーでやってた時期を加えると、丸12年も続けて来た事になる。
よく続いたもんだ。
僕の社会人として職歴の、既に半分以上はヴィンテージロックと共に歩んで来たことになるんだな。
年々、スタッフの数も少しずつ増え続け、気が付くと10人を越えている。
果たしていつまでこの仕事、そしてこの会社を続けられるんだろう。
時々そんな事を考える時がある。
カッコ付けた言い方になるが、いつでもどんな時でも、神経や五感の全てで関わっているアーティストやスタッフの事、そしてコンサートやビジネスの事をフル稼働で考えているので、僕の中では今、この瞬間ですら当たり前の日常であり、私生活やプライベートを結構な割合で犠牲にして仕事に費やして来ているので、「食う為にやってる」と感じた時が、きっと潮時なんだろうなと思う。
その時が一体いつ、どんな風にやってくるのか。
今は想像もつかないが、近い将来必ずその日はやってくる。
それを分かっているだけで、残りの人生の過ごし方も随分と変わってくるんじゃないかな。