1月21日(金)


HINTOのギター伊東君がお手伝いしているので、渋谷タワーのテレフォンズ石毛くんのインストアライブに顔を出す。
とは言うものの、ライブが始まる時間に別件の予定が入っており、実は本番は全く観れないという状況だったので、せめてリハだけでも覗かせて頂いた。


その後、某所に移動してMONOBRIGHTのナタリーTV生配信の立会い。
番組内の企画として、ダーツでツアーの追加公演に行く場所を決めてしまおうという企画があり、更に順次決まったエリアからブッキングして行き、あわよくば1箇所でも日程と会場を発表しよう、という試み。
これはかなり斬新だけど、ツアープロデュースの立場としてはなかなかドキドキする企画である。
結果、何とか1公演のスケジュールは生中継内に発表することが出来、最低限のノルマはクリアする事が出来た。
それにしても、ヘコヘコ頭を下げながら電話をする僕の間抜けな姿が全世界に配信されてしまうという、オチが付いて終了。