12月22日(水)


更に引き続き発送業務。
合間に秋から今月にかけての現場の精算業務。
ライブが建て込むという事は、おのずと終了後の残務処理も同じだけ有る、ってのは当たり前の事だ。
そこまできちんとやらなければ任務を遂行したとは言えないので、合間を縫って必死の作業。
出来るだけ年内に片付けてしまいたい気持ちは山々だが、なかなかもって時間が足りない。


それにしても10代の頃は、歳をとってこんなに忙しい毎日が来るとは思ってもいなかった。
あの頃は勉強とバイトと遊びのバランスを取るのに、ある意味四苦八苦していたが、その四苦八苦具合は、今もあまり変わってない気がする。
きっと、そういったバランスの不具合を感じる感覚は、歳をとって仕事をリタイアしても変わらないんだろうな、と思うんだ。
「人生、そんなもんなんだろうな」って、リアルに気付けた事は少しデカいなぁ。
とにかく、目の前にあるやらなければならない事を一生懸命やんなきゃなんないって事は、あの頃と全く一緒だ。
いつだって手を抜かずにやって来たからこそ、今があるんだって事、常に忘れずにいたい。