12月18日(金)


「DECKREC」レコードのイベントでShibuya O-East
設立当時、GYOGUN REND’Sというバンドの制作を手伝っていて、DECKREC所属バンドであったPOLYSICSSCOOBIE DOKING BROTHERSとはなにかと縁のあるバンドだったので、彼らと知り合ったのもそこでの出会いがキッカケで、オーナーのショボーレとの出会いもそんな繋がりだった。
もう10年以上前の事だけど、今でもこうやって集う事が出来たのには不思議な何かを感じる。
終日、そんな不思議なふわふわした感覚に抱かれたままだった。
そして当時の色んな思い出がところどころでフラッシュバック。


当たり前だけど、みんなあの頃より少し歳をとったけど、内に秘めたパワーは当時と変わらず健在であった。