12月4日(土)


UNISON SQUARE GARDEN秋のツアーがワンマンモードに突入し、関東圏での開催。
いつも東京で行っているが、ちょっとした変化球を投げてみた。
しかし、師走の横浜にこれだけ沢山の人が集まってくれて、本当に嬉しい限りだ。
ソールドアウトこそしなかったが、キャパの9割動員とは立派だと思う。
逆に言うと、ここ最近の東京ワンマンはずっとソールドアウトが続いていたので、観たい人を拒む事なく開催出来たという事が逆に良かったのではないだろうか。


バンドとしては確実にひとつ上のステージに到達したようだ。
特に後半戦の流れは圧巻の一言に尽きる。
あのテンション感は結構誰にも真似できないショウになっているはずだ。