11月23日(火)


ここ3ヶ月で2つの音源制作業務が切れ目なく進行しており、軽く目眩。
音を作るだけでなく、ジャケットなどの進行もあるので気を抜けない。
通常の業務も1年で1番というくらい建て込む時期が併走していたのでかなり厳しい毎日であったが、あともう少しでゴールだ。


そう言えば最近、家の近所に立ち飲み屋がオープンした。
こんな住宅街に立ち飲み屋なんて、果たしてニーズがあるんだろうか?
一抹の不安をよそに早速調査に乗り出してみたが、なかなかナイスな店だった。
立ち飲み屋とは名ばかり、旬の刺身や日替わりメニューで食べ物も全て旨い。
焼酎も充実していてかなりのクオリティでコストパフォーマンスもまずまず。
常連になる予感大。