11月14日(日)


5日振りの大阪。
そして「MINAMI WHEEL」は一体何年振りだろう。
きちんと思い出せないが6〜7年振りな気がする。
到着後、OLDE WORLDEに間に合いそうだったのでQUATTROへ。
次の準備があったので半分くらいしか観れなかったが、東京以外で観るOLDEもなかなか新鮮で良かった。


そしてBIG CATでMONOBRIGHT
本日が新メンバーのお披露目となります。
もちろん事前に誰が入るかはごく一部のスタッフには知らされていたが、それをひた隠しにする数カ月はなかなかのストレスであった。


夜は恒例の一人呑みを敢行。
得意の呑み屋レーダーを張り巡らせ、洒落た焼き鳥屋にイン。
松茸の炭火焼は今ひとつであったが、その他の食べ物はナイスで、今回もレーダーはナイスな反応であった。
その後、一旦ホテルに戻り、次のアポで二軒目へ。
深夜、ホテルに帰りおやすみなさい。