8月28日(土)


Re:mix」本番日。
インドアイベントなので関係無いと言えば関係無いが、ばっちり快晴である。
ダイアとアポロの往来で外にも出なくてはならないので、やっぱり晴れているに越した事はない。
今年も最高のコンディションである。
しかし、良い事ばかりではない。
絶好の行楽日和である8月最後の週末。
各地、高速道路は大混雑で、本番時間を過ぎて到着するバンドや15分前に到着するバンドもあり、なかなかスリリングな1日であった。
それを除けば非常に楽しい1日だった。
念願だったコレクターズ先輩にも出て頂けたし、最後のビークルを東海地区のお客さんに観て頂く事も出来た。
バックヤードの雰囲気も年々イイ感じになって来てて、バンド同士やスタッフ同士の交流も沢山あって、観に来てくれた人達だけでなく、出演してくれた人達にも楽しんで頂けたようで何よりだ。


来年ももちろんやります。
ご期待下さい。