8月8日(日)


ひたちなか最終日。
GRASSのトップバッターは武道館以来5ケ月振りのパフォーマンスとなるPOLYSICS
1曲目の「BUGGIE TECHNICA」が始まって、何だかわからないけどうるうると目から水が。
何だろう、KAYOがいないぶんをメンバーがそれぞれ補って、オーディエンスも率先してKAYOの振り付けパートをやってくれて。
その光景をステージ袖から観てたら、うまく言えないけどジーンときた。
そしてやっぱり、POLYSICSPOLYSICSでしかなかった。
もう何の問題もない。
秋のツアー、そして新作も楽しみだ。


終了後すぐに移動してUNISON SQUARE GARDEN
FES仕様のセットリストでやりきれたのは良かった。


本日の業務は終了。
明日からの大阪出張に備え、早々にひたちなかを後に帰京。
うまく渋滞をかわし、帰宅後、明るいうちから晩酌。
みなさん、お疲れ様でした。