7月27日(火)


絶賛ツアー中のmonobright千葉LOOK公演。
この夏は「ライブ三昧」にすべく、相当タイトなスケジュールのツアーを組みました。
この時期はみなさんフェスモードのようで、なかなかツアーをやる人が少なくなってきました。
地方のお客さんとかは、そうそうフェスに出かけることもなかなか出来ないと思うんで、そんな時こそこっちから出掛けていくのです。
一ヶ月半で22本。
タイトなスケジュール、そして真夏のLOOKの灼熱地獄の中、かなりいいライブを展開しました。
最近は音楽的にもひとつ上のステージに進むべく、新しい曲を中心としたツアーは、かなりの手応えをメンバー一同掴んでいる模様です。
秋に出るアルバムも非常に楽しみであります。