7月5日(月)


今月、我が社はやばいくらいに暇だ。
他の同業者の方々はどうなんだろう。
他人を気にしても仕方ないので気にしないようにしているが、来るべく夏フェスシーズン、そして秋のリリースラッシュに備え、みなさんレコーディングやらリハーサルやら創作期間に充てる方が多いようで、ツアーやワンマン公演はひと段落、って時期ですね、全体的に。
そんなわけで早くもスケジュールがわさわさし出した秋から冬に掛けての公演の取りまとめや段取りをせっせと行う。
以前では考えられなかった事だが、結果として1年で最も暇な時期が「7月」となってしまった。
昔は1〜2を争うくらい忙しい時期だったんだけどなぁ。


そんな訳で今月は少しスローペースでやらせてもらう事にしよう。
とは言いながら週末はなんやかんやと仕事があり、あまりゆっくりもしてられなさそうだけど。