7月13日(火)


デスクワークやミーティングに従事した1日。
とにかく新しい情報が日々飛び込んでくる我々の世界。
正直、付いていくのがやっとだったりする事があるが、出来る限り勉強し習得し、いち早く実践したいと心掛けているつもりだ。
TwitterでもUstreamでも、「ザワッ」とし始めたらとにかくやってみる。
やってみない事には「面白い」「面白くない」「使える」「使えない」を判断したり語ったりする事が出来ない、と思うからだ。
興味を持ったらまずはトライアルしてみる。
自分で使って自分で判断する。
周りの意見を鵜呑みにしない。
その姿勢だけは常に心掛けていきたいと思う。


それにしても先日発表されたオザケンの音源「投げ銭」販売。
実はあれ、秋にとあるバンドで全く同じことをやろうと思ってたけど、先を越されてしまった。
同じことやったら絶対「パクった」って言われるから、別のやり方を考えないとなぁ。
ちなみに僕の元ネタは松本人志の武道館「お題は見てのお帰り」でした。