4月30日(金)


祝日が絡んでくると曜日の感覚が希薄になってしまう。
今日が金曜だと気付くのに時間が掛かってしまう。
という事は明日から連休が始まる訳で、GWの現場の確認業務に追われる1日。


心響の最終出演者として「雅 –MIYAVI-」を発表しました。
こちらも僕らのツイートに反応して、担当A&Rの人から連絡をもらい成立しました。
ビジュアル系のアーティストは過去に少しだけ業務として係わっていた事があるので、少なからず知識はあるつもりなのだが、その中でも個人的にDIR EN GREYと雅は音楽的にも「カッコいい」事をやってるな、というイメージがあります。
今回、話しを頂いた時、正直少し「迷い」ました。
ステージもフロアも「融合」出来るかが想像出来なかったからです。
でも、思い切って出演して頂くことにしました。
何よりやってる音楽がイカしてる。
これが全てだと思うんです。


さぁ、いよいよ開催まであと5日。
もはや誰にも真似出来ない、誰にもなしえないイベントになってきました。