4月27日(火)


免許の書換時期につき鮫洲の試験場へ。
過去に一度、更新を忘れて失効してしまったことがあったので、今回も忘れないうちに早めに出向く。
免許に関しては、本当にダメな人で、過去に最大「180日免停」というのをやらかした事がある。
最近はもっぱら安全運転を心掛けていて、過去の違反も既に4年前にさかのぼる。
がんばって「ゴールド」を取得したい。


試験場終りの足でUNISON SQUARE GAEDENのツアーリハーサルに合流。
セットリストにちょっと物足りなさを感じたので修正の提案。
二度目の通しでガラッと良くなった。
これはなかなか素晴らしいセットリストではないだろうか。
ツアーが始まるのが楽しみだ。