4月1日(木)


4月馬鹿。
俺も馬鹿。
早速、ツイッター上に書かれてた嘘をまんまと信じてしまっていた、迂闊にも。
迂闊になる理由はあって、夕べのPOLYSICS大打ち上げ大会でしこたま呑み過ぎてしまって、清々しいくらいの二日酔いなの。
どうも俺はああいった、多人数がワイと集まる宴が好物な様で、それでいてその場に標的となる獲物を見つけると、とことんイジリ倒し&飲み倒さないと気が済まないたちみたい。
終始、反省しながらの業務。
そして二日酔いも覚めやらぬまま、またしても呑み会のアポあり。
うっすら「迎え酒」なのでは、という想いが頭の中を駆け巡る。


それにしても何だか最近、ほんとに忙しい。
4月は「オラーっ」と現場が建て込んでるどころか重なりまくりだし、ほんとドラえもんじゃなくてもいいからカプセル怪獣が欲しいと、割と本気で思ってるこの頃。
テレビのエアチェックは溜りまくり。