11月


11月になって「いよいよ秋本番」かと思ったら、昨日は信じらんないくらいあったかかった。
土曜日、ピーズで新潟に行ったんだけど、さすがに日本海側は寒いだろうな、と思って割と厚着していったら、これまたあったかかった。
夜でも上着いらないくらい。
そんな重装備で東京帰ってきたから、家に辿り着くまでに汗だくになってた。
一転、今日はめっきり寒いのね。
たった1日でこうも違うのか、ってくらいこの時期の気候は目まぐるしく変わって、そのせいで風邪ひいたり体調崩す人が多いんだろうな。
ここ4〜5年、風邪らしい風邪をひいたことない僕は、一体何がどうなってるんだろう。
そろそろデカイのがグワ〜って来そうな予感がする。
今年もあと2ヵ月なんで気を引き締めて、と心に誓う。


今日も明日も編集スタジオで引き籠りです。
僕を探さないで下さい。