流星前夜


UNISON SQUARE GARDENの5月から始まったロングツアーも、いよいよフィナーレの赤坂BLITZ公演。
チケットは気持ちよくソールドアウトです。


結論から言うと、素晴らしいライブでした。
と言うか、素晴らしい存在感を放ってるバンドだ、という事を再確認出来たライブだった。
過酷なスケジュールのツアーだったが、見事にやりきってくれました。
1カ月半で22本は、かなりタイトなスケジュールだったと思う。
いつのまにこんなにタフなバンドになったんだろう。


ツアー中やこの日の打ち上げでも、次の展開に向けてのあれやこれやを色々話し合った。
また面白い事がやれそうな気がする。